キャンプ

今年も行ってまいりました!!
今回は、紀の川です!

川が綺麗で気持ちよかったです❤️
そして、悪さを覚える長男。

e0184103_11150639.jpg

相変わらずボスにべったり(笑)

e0184103_11154752.jpg

次男は西井さんにべったり(笑)

e0184103_11190082.jpg

濱本さんは美味しい餃子を焼いてくれました❤️

e0184103_11191117.jpg

毎年、お料理や色んな遊びを考えてみんなで全力で遊んでます(笑)
家族でお邪魔させてもらって満喫できました167.png



[PR]
# by imagine-maeda | 2017-07-20 11:13

シンデレラタイム

この前の火曜日にお客様から教えていただいた京都のオススメスポットを巡ってきました!

京都はなかなか向かうこと少なかったのでこうゆう機会あると嬉しいです113.png

思っていたよりも早く京都にも着いて保育園お迎えまでのシンデレラタイムを満喫できました!

並河靖之七宝記念館へ


七宝焼きの美しさにほんとに魅了されました!
人の手であんなに美しいものが出来ると思うと感動ですよね。
おんなじ人間、自分にもそんな芸術を作る才能が眠ってるのではないかとうずうずします(笑)


e0184103_08571987.jpg
e0184103_08573416.jpg
e0184103_08575327.jpg

その後は無鄰菴のお庭でのーーんびりと過ごして来ました。

お庭で、水の音を聞きながらお抹茶を飲む!
日本人って贅沢!って改めて感じました!!
ちょうど、庭師の方がテレビクルーに取材を受けていたので横から聞き耳をたてると
庭師さんは、何年も先を見据えたデザインを考えて、日照時間や湿度いろんな条件を計算して庭を作り上げているということを知ってまた感動!!
プロですね!

e0184103_08580505.jpg
e0184103_08581661.jpg
e0184103_08582963.jpg

美味しいランチも紹介していただいて、満喫した休みでした!!

みなさん本当いろんなところをご存知で羨ましいです!!






[PR]
# by imagine-maeda | 2017-07-14 08:53

8月1日はパーマの日

ご存知でしたか?

来月1日はパーマの日です!!
山の日、海の日があるならいりますよね!!
パーマの日164.png

パーマの日に向けてパーマデザインさせていただいた方にご協力いただいて写真撮らせてもらってます113.png
是非是非ご協力下さいね!!


e0184103_08105506.jpeg

この夏を満喫したい!!学生さんならではわのツイストパーマ!!



[PR]
# by imagine-maeda | 2017-07-08 08:05

今日は充実の一日!

今日は、月一のボスによる講習会に参加しました!
私も大好きな外ハネスタイルのカット講習でした!!

e0184103_21233054.jpg

可愛すぎます❤️明日からまた、提案したいスタイルが溢れ出てきています!!
長さでもこんなにデザインの幅がありますしパーマ当てても可愛い!!
前髪を作っても可愛く決まりますよ!!
是非、挑戦してみましょうー😍
お任せ下さい!!165.png

そして、講習後ボスに息子もちょこっとカットしていただきカッコよくなりました!!
嬉しすぎます177.png
ありがとうございます!!
ちびっこでもカットするとちょっとお兄ちゃんになった気がするのは気のせいでしょうか?
子供さんのカットってなかなか大変ですよね〜
イマジンではママに抱っこしてもらってカットするのでお子さんも心強いかと思います113.png
お気軽にご相談下さいね!!
e0184103_21235397.jpg


空腹を満たすため食いしん坊御一行でビンドゥーへ!!
こちらは小阪のお店へよく通っていたのですが梅田にもあるということでお邪魔しました!
e0184103_21241084.jpg

e0184103_21242853.jpg

こちらが現地ガイドのクォン.タカさん。イマジンの佐々木くんにも似てる気がしますが。

ラッシーは甘いヨーグルトだと教えてくれました。

e0184103_21244460.jpg


しっかりナンのお代わりも忘れず(笑)
仲間で食べるご飯は美味しい!!




[PR]
# by imagine-maeda | 2017-07-03 21:21

我が家の次男の誕生日

お陰様で次男が本日で1歳になりました❤️
スタッフの皆様にも可愛がって頂いて本当に感謝です!!

1年が本当にあっという間でビックリです。

保育園にもご機嫌で通ってくれて食べることも遊ぶ事も全力投球!!本当に嬉しいです!

今年のキャンプも参加予定!たくさんいろんなことに挑戦してどんどん逞しく強い男の子に育って欲しい⭐️



e0184103_23245597.jpg

[PR]
# by imagine-maeda | 2017-07-01 23:22