人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告です。

ご報告が遅くなりました。

この度、家族に見守られながら結婚をさせていただきました。

準備とお仕事と嵐のような毎日でしたが、たくさんの皆様のご協力のおかげでホントに素敵な式ができました。

ありがとうございました。

昨日は、ベロニカにて報告パーティーをさせていただきました。

スタッフみんな、そして元スタッフも駆け付けてくれて嬉しかったです。

深沢ボスには素敵な乾杯のお言葉も頂き、樋本さんにはメイクとセットをして頂き、アクセのアイコさんにはわがままばかり言ってヘッドアクセを作っていただき、杉原さんにはお花まで頂きました。

池田マネージャー、秋山店長、川西さん、よっしゃん、純基はバンドの演奏をして頂きました。
パーティーが決まってほんの短い時間の中での昨日の演奏は感動しました。

濱本店長、西井さん、樋本さん、寺ちゃん、にっしゃん、山ちゃん、ジーマ、川ちゃんによるダンスも。
初めての練習から一緒に練習していたので皆さんのダンスに感動!


その他にも、たくさんたくさんのご協力ご好意で幸せな日を過ごせました。


今年の目標は、新たな発見と進歩で尖がった女性美容師です★

また、明日からがんばります!!
by imagine-maeda | 2011-01-11 19:22
<< ヒーハー 2011年 >>